2007.12.05 へたこいた~
先週の月曜日、会社に内祝いを配りに行って来た。
みんなに会うのは3ヶ月ぶり。
笑いながら「来週からでも復帰?」と冗談言う人や
真顔で「もう出てくるの?!」と本気で驚く人(*_*)
約40人と挨拶を交わしてきたんだが‥‥
次の日バッチリ風邪をひいていたよ。ゲホゲホ。
誰からもらったのか(T-T)
そしてまだ治らず。ゲホ。
今週に入ってオットーに感染。
ごめんゲフッ。
2007.11.13 摩訶不思議
昔から熱の出ない体質だ。

風邪と言ったら、「ゲハー」っと食べたものを戻すか
のどが痛いか鼻水が出るかくせ者なのが頭痛。
本当に痛いのに「熱が出てないから学校へ行け」と
親から仮病扱いを受けるハメになっていた

38℃なんて未知の世界。

そんなわけで世を騒がすインフルエンザ、かかったことがない。
予防接種?お世話になったことがない
(小学生の頃は集団で受けていたけど)
クラスの1/3人がインフルエンザで休んだ日にゃ
給食で余ったフルーツポンチをウキウキ気分でおかわりしていたよ

社会人になってから自分が全く熱を出さない事に気づいた
と同時に『熱出ない=インフルエンザに無縁』と
勝手に思いこんでいる私だけど
妊娠したら体質変わったって人がいるみたいだし
子供が(やがて)学校でインフルエンザうつされてきたら
看病する私にも・・・・ ヒョー
2007.10.25 皆様
コメント返信遅くなってすみません
本日返信いたしました。

ビヨビヨのお腹とプニプニのふくらはぎ。
30分いきんだだけで筋肉痛になる背中。
出産後の体調の善し悪しがどうとか関係なく
色んな面で復活は遠い・・・気がする

今は産まれたばかり。おうちで大人しくしてるけど
春になればベイビーちゃんもお外にばんばん出て
一緒に大会の応援に駆け付けますぞ~
(自分も応援隊で
2007.10.23 退院
本日午後退院(^○^)
16日の夜に産院に来て、1週間入院していたわけですが、1ヶ月くらいいた気分(-_-;)
家に帰っても育児でやることはいっぱい。でも産院にいるよりは気楽でいれるかなーと。
2007.10.18 想定外
出産において、一番痛かったのは分娩より分娩直前の陣痛(に耐えてる時)だったよ。
分娩直後、我が子を横にし「産んでしまえばこっちのもんだぜ~」と思っていたけど‥‥数時間たって落ち着いたら出てくるわ出てくるわ色んな痛み(T_T)
そして今朝、一番想定外な痛みが!!
何と!両腕から背中にかけてが筋肉痛~(゜ロ゜)何で何で?と考えたけど思いあたることといったら‥‥いきんだ(踏ん張った)時‥‥
あれで筋肉痛とはm(__)m
2007.10.14 お出かけ
散歩がてらまるごと黒部に行ってきた。
お友達とブラブラするつもりで行ったけど
あまりの人の多さに(そして流れが悪い)クラクラ
だいたいのお店をチラッと見て回って、早速一休み(笑)

ほたるいかマラソン
に行って
みんなの応援してた方が良かったかも~
2007.10.13 ちかん
いつものぞきにいってる妊婦さんのブログが
数日前から更新されてないの・・・
予定日過ぎてるって書いてあったから
その後陣痛が来て出産したのかな
羨ましい~



しょこたんが痴漢にあったって。
胸を触られたってしょこたん☆ブログ

そりゃ大変だ。犯人に対して相当お怒りの様子。

私なんていつもオットーに対して痴漢行為。
すきさえあらば『尻』でも『胸』でも。
071013.gif

「嫁がヘンタイなんです

訴えられたらどうしよう。
