2006.01.07 想定外②
ソノコ家の納屋が潰れそうだよ。
テレビのNEWSでよくやってるけど、屋根の雪が1メートル
何か歪んでるけど、そろそろ本気でヤバそうだ。
屋根は斜めだから、普通は雪が勝手に滑り落ちてくはずなんだけど
落ちない。トタン屋根だからか?(家は瓦屋根)
屋根に上るのも危険だ一度滑ったが終わり。
昨日のバーティカルリミットみたいになってしまう。
(↑意味分かる人いるかな・・・・)

おかげで庭にも入れない。行きたくもないけど。

06-01-07_15-31.jpg




当初の予定では12、1月は走り込みの時期。
1月末には雪が降るだろうけど、その頃には調整に入って
そんなに距離走はしないから大丈夫ってことだった。

予想は大ハズレ
というか例年なら本当に大丈夫だったのに。
今年の雪は時期が早いし、量も多い。
しかも3月になってもまだまだ残ってそうだ

大阪に出る雪国の皆さん、アッパレ尊敬するなぁ。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/99-12c3d7b3
