2006.01.06 想定外
雪がまた降った。
国道はキレイに除雪されてるからいいけど
家の周辺道路がバチャバチャだ。
今日は家まであと300mってとこをパリダカ気分で帰ってきた。

  

元旦の夜からちょっとノドがおかしかった。
風邪かな?危ねーと思っていたらドンピシャでしたよ
なかなか治らなくて動揺
それを言い訳に練習もストップ~♪

しかし昨日から仕事が始まり、皆にうつすことで
すっかり元気になった!

(おいっ)

そんなわけで4日休んでいた練習を今日再開
会社の駐車場で同じランナーの松さんの車を発見したので
「ははーん、体育館に行くんだな」と尾行したら

会社のグラウンドについたんですけどっ

どうやら長距離部が除雪したみたいだ。6人で600m。。。
ありがたや~ありがたや
今後は参加する大会に向けて各自調整をすすめるようで・・・
明日から九州に遠征する人、月末の駅伝に出る人、
3月のマラソンに出る人。
みんなガンバレ~(お前ぇもな!ってか~)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/98-ce8bf6f4
