2006.01.04 年賀状
あが。
今日で休み終わりだ。
で2日間仕事いって今度は3日間休みだ。

いいねぇ、この間隔。



高校を卒業して以来、連絡もナシ
会う事もナシ、見ることもナシの同級生から年賀状がキタ。
今日は4日だ。
一体いつ出したんだ。
ちなみに私は出してない。

去年も似たような子から年賀状が届いた。
1日にきたので私もすかさず返した。
が、今年はこない。
一体何なのだ。
やつらが何をしたいのかわからない。

というか印刷文字だけじゃ分かるわけがない。

何か文字書け、文字!バカめっ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/96-ddad00b5
