またもや恐ろしメールがきた。

そんなわけで走りに行って来ます・・・・めちゃんこ降っとるがな。



今日のメールはこうだ。
【件名】おい
【本文】おいおい今日も走れよ!

わわわっ。
何だ?どこで見てるんだ?
遊びに行った先でそりゃないぜ。

ここまで良いタイミングでメールがくると
どこかで監視されてる気分だぜ。

・・・・・・。

とブツブツ言いながら
さっさと帰って来て走りに行く自分がいたりする。

何だこりゃ。俗に言う○○マジックとかいうやつか。

85分15.5km
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/90-880c353d
