財布の中身が600円ってちょっと寂しい。
ども、不安に耐えられずATM駆け込みました
そのこです。



陸協の何とかっていう人から電話がかかってきた。

「あ、ども、なkじ~ですけどそのこさn~~で
3年連続y~しょ?だかr~~ははははは」

早口で何を言っているのかよくわからなかったが
どうやら県体で3年連続優勝したからどうのこうの
って言ってるようだ。
そういえば去年友達が3年連続で優勝したからって
市の広報に載ってたような気がする。

・・・・。

ちょっと待てぃ。

そりゃスゴイ。でも私3年連続優勝なんてしてませんよ?
なーん、したんやちゃ。
いやいや、してませんて。
大丈夫大丈夫、ここにデータあるから。

何が大丈夫なんだかわからない。
本人(私)が違うって言ってるんだから違うんだっての。
私は3年連続優勝なんてしてない。

・・・。3回優勝ならしたけど。笑

そして県駅伝は当たり前だけど出場してねと電話を切っていった。

今年で10回目の出場だ。
県体3年連続優勝(しかも間違ってるし)より
県駅伝10回出場の方を表彰してもらいたいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/9-a46adfff
