昨日3日ぶりに走った。
というもの、夕方、こんなメールが来たのだ

【件名】やれや
【本文】走っとらんやろ


ずきゅーんどきゅーん
すごーい。何でわかったん?てれぱしー??


・・・・。


そんな訳で、グチャグチャでモコモコの雪道へと飛び出した。

ある時は普通に、
ある時は産まれたての馬、
ある時は走ってる酔っ払いみたいになりながら走った。

口から「ぐひひ」という言葉が自然に出てくるよ。すげぇ。

これが結構楽しかったりする。
5kmコースを走ってきたんだけど、その後妙にテンションが上がって
きたので、もう1周逆周りで走ってきた。

私とすれ違った車3台
私を追い越していった車3台
目の前を横切っていった車3台
犬の散歩中の人1人
除雪する人数知れず

照れるなぁ。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/87-46377f34
