2005.12.11 忘年会
いよいよ忘年会シーズンだ
今日はいつもお世話になっているクラブチームの忘年会に行って来た。
ココの忘年会はいつも参加しているが、ただの忘年会じゃない。
もちろん練習してから、グググっと1杯(2杯?いや5杯??)飲むのだ。

今年は珍しく場所を変えて、ソノコ家から車で約1時間半の所で行われた。
朝、8時半集合。9時スタート。約20㌔のコース

そんなわけで家を6時50分に出る。
昨日の夜の時点で、窓にカツカツ当たる物体(あられ)を確認済み。
嫌な予感はしていたけれど、外はやっぱり雪がちらほら積もっていた。

走る時ももちろん積もっていて、シューズがぬれた。
‘冷たい’を通り越して‘痛’かったぞ

約20㌔という話だったが、先頭が道を間違えてしまって
かなり多めに距離を走った・・・・
調子が良ければ何の問題も(文句も)ないんだけど
今日はすこぶる調子が悪かったので、ハッシーと文句の言い合いだ

とか言いながら自分ちょこっと満足気味。

1人じゃこれだけのペースで20㌔(いやいや、24㌔?)なんて走れっこない
調子が悪かった事で、今後に向けて尚更やる気が出たソノコでした
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/84-6e2388ac
