2005.12.09 来年の準備
オジサンのDATEBOOKを買った。
このキャラは結構好きなのだ。
100円均一で部屋用のカレンダーも買ったし、
来年に向けて準備を進めなければ。

ん? 来年??

おおお、来年は大阪国際に出るんだった
そっちの準備もしなくちゃね
申込みは済んだぞ(本当に出来てるかな?ドキドキ)

今日は60分走った。
体育館をぐるぐるぐるぐるぐるg・・・・55周したのだ。
1周72秒から始まって、途中65秒で落ち着いて、最後は59秒まであがった。
最初は何も考えてなかったけど、結果的にはビルドアップ?
あかげで足がクタクタヨボヨボヘロヘロだ。

でも12㌔しか走ってないのに・・・・
あと4倍は走れるようにしとかないとね。
今年の大阪みないなことにならないように。


日曜日は仲間と忘年会(の前に20㌔走
それが終わったら本格的にマラソン練習が始まる。・・・らしい。

頑張れハッシー と私
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/82-8c43b100
