うう、寒い。
一日一回「寒い」と言わなくちゃいけない気分だ。


昨日あれから外に出た。
シャツ(下着)着てTシャツ着てロンT着てもう一枚ロンT着て
トレーナー着てジャージを着た。
・・・・・モコモコしてたウィンドブレーカーが着れなくなった。

おまけに二ット帽子を耳が隠れるまですっぽりかぶったので
顔面に冷たい風がちょっとあたるだけで、他は全く寒くなかった

60分走る予定だったのに、意外と調子良かったので、30分たっても
帰らずに走っていたら、急に足の甲が痛くなった
超痛ぇの何のって!
さっさと帰ろうにも、家から一番遠い地点・・・・・
やわやわ走って帰った


とまぁ、頑張ったのに満足して今日は走らなかったってオチ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/81-c88e1f5d
