2005.12.04 事故る前に
洗濯物が山積みになってピサの斜塔みたいなことになってやんの。
ちょっとでも触れたら今度はバベルの塔みたいなことになりそうだ。
どこまで高くなるか挑戦してみたい気持ちを
何とか抑えることに成功しましたソノコです。


雪が降った。
この期に及んでまだタイヤはノーマルよ

この胸の高鳴り。というか動揺。
明日から一週間の出退勤をどうしようか考え中。

いやいやいやいや

考えたってどうにもならない。
「どうして休みの間に交換しなかったの?」
という質問は受け付けません。
聞かれる前に答えます。

えぇ、遊んでたんです。

「雪なんて降るかよ」なんて調子に乗って遊んでたら
今(日曜の夜)になって降ってきたんです。

こんなことなら、ってありきたりな後悔の仕方です。22歳です。


BLOGランキングまでテンション低
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/78-7617ac95
