2005.12.03 良き理解者
ども。更新滞り気味のソノコです。毎度!!


今日は朝ゆっくり起きて風呂入って昼からMARAさんの娘と
街へ買い物しに出掛けた。

歩き回って疲れて「ふぃ~足だるいな~今日は走らないな~」なんて
思ってたらハッシーからがきた。

体育館50周したよ

・・・・。

50周とな!?
まてまてまてまて
あこの体育館は一周何mだったかな~と思い返してみる。
確か500mだったような・・・・

この挑発とも思えるハッシーの
文の後にへっへっへ、あんたが走らないうちに私はどんどん走っておくわよ
と書いてあるようだ!(そんな挑発って


そんなわけで走ってきた。
ハッシーの25kmにはかなわないけど、60分12km

で、後から聞いたら一周300mだったってオチ(300m×50周=15km)


うーん。
走らない私にどうにか走らせようと、ハッシーはさり気ない行動をとる。
本人にその気はないが、私はうまいこと動かされているのだ。
私の性格を一番分かっているのはハッシーかもしれない。
恐ろしや② 


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/77-31b9ed74
