2005.11.30 1kg増
記録会が終わったら(予想通り)走らなくなった。
だって寒いんだもんションボリ
言い訳万歳そのこです。


1kg太った。
とは言うもんの、最近までちょっと痩せすぎていただけかもしれない。

ほら、よく言うでしょ、ベスト体重って。
軽けりゃ良いってもんじゃないんだよ。

自分のベスト体重は今の体重orあと1kg増だと思っている。

ので、あと1kg太るまで大人しくしていよう。

・・・・・。

というのは冗談で
やっと仕事が落ち着いてきたのでまた明日から走れそうだ。
でも寒いと体育館に向かってしまう。
ダメではないんだけど、1周220mはちょっと短いよなぁ。
1時間半ほど車をとばせば、1周がもっと長い(確か倍はあったような)
体育館にたどりつくけど、わざわざそこまで行くのもな~・・・・


晴れてくれさえすればこんな悩みをかかえなくて済むんだ。
そうだ。そうだ。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/76-bffcb3c6
