2005.11.26 長距離記録会
走るには良い天気だ。暑くもなく寒くもなく
みーんな気持ち良く走って高校生に周回遅れにされたソノコです


何回か高校生と3000mを走ったことがある。
最初速くてあとからズルズル後退してくる、
っていうのがいつものパターンだ。
(速い子はそのままのペースで走って行くけどね)

それを分かっていたので、自分のペースで行こうと決めて走った
案の定スタートして最初の1周がすごく速かった
でも我慢して自分のペース。
予想通り2000m過ぎてからズルズル後退してくる高校生・・・・
捕まえるのが楽しくて楽しくて仕方がない

結果は満足なのか不満足なのか微妙な18分40秒ちょっと切るくらい。
でも初5000m次は積極的に行こうと思う!
RUN仲間はベストを50秒更新していた
私も50秒とは言わないけど、ドドンと17分台目指すぜっ

BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/74-ffbc930c
