職場の女性人口が急に増えたような気がします。
どうも、そのこです。ちょっと居心地悪いです。



そろそろ秋らしくなってきた。
朝晩寒い。
今日の出勤時間は暑くもなく寒くもなかった。

(もうタンクトップを着る時期は終わりかぁ)

そう思ったら着てしまうのが私という人間。
タンクトップ着て出勤しましたとも!

駐車場から更衣室まで約400m歩く間に
タンクトップ着てるのは私だけ
おばちゃんたちなんて長袖・・・・


朝からモデル気取よほほほ。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/7-cd2854d1
