2005.11.19 初参加
へいへい♪
股関節が治ることはなかった。
結局火曜日以来走ってないよソノコです。


今日は会社の委員会主催のスッテプエアロに参加。
走らないならせめて汗出しとくかーって軽い気持ちで参加したんだが

これがまた楽しいこと(・∀・)!!

暖房のきいた部屋で(しかも狭い)やる為、汗がダバダバ出る。
60分間と聞いていたけど、あっという間だった。

ふぅ、スッキリ


明日については意外と落ち着いている。
「うわーやべー」とか
「走ってないけど大丈夫かな・・・・」とか
そういう不安がないのだ。

でもそれは余裕なのとは別で、
「まぁ、1500mとか3000m、5kmだったら(速く)走れないけど
21kmあれば何とかなるでしょ」って感じなのだ。

・・・・・あれ?
ベスト目指すんじゃなかったの?
ってか。

いいの、いいの。
走れればそれでいいの。

おぉ寒い。
明日はロンTで走ろうかな


BLOGランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/66-93aa0932
