2005.11.15 走り込み不足
誰も何も言わないから自分で言うけど
いつの間にか朝練終了しているよ。だって寒いんだもん
こんにちは、コタツムリそのこです。


今日は残業の後、会社のグラウンドで走った。
60分JOGと、ながし5本。
練習日記を見てみたら、今月はたったの60kmほどしか走ってない。

あれ?

そんだけ??

と思ったら、今月は毎週駅伝で、「練習=スピード練習」しか
してないんだった。JOGも短い距離を速めに走っていただけだ。
練習不足と言うより走り込み不足

マラソンまであと2ヶ月か~。
(と言いながら、申込みはまだしてない)


60分以上のJOGは半月ぶり。
ちょっと足がダルい。今週ハーフなのになぁ。
今更ながら不安。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/62-333b41cc
