2005.11.13 郡市対抗駅伝
毎年毎年順位が下がっていく。
今年はついに二桁順位になってもーた。
だからって何も思わないよ、ソノコです。


3年ぶりに嫌な区間に回された。
各チームのエース級が勢ぞろい。
なんてこった
この区間を走って良い思いをした事なんて一度もない。
昔から「嫌だな~嫌だな~」と鬱になりながら走っていた。



人というのは不思議なもので
どんな感情も行き着くとこまで行ったら気が楽になる。

んでも私の場合、それを
どうでも良くなった状態と言う。

そんなワケで中継所に着いてから‘託児室'に引きこもって
サ●ダクラブを読みふけっていた。


それでも時間になればアップをして着替えて
点呼には行って(当たり前か)走ってくる選手を待っていたんだが
その時点でまだ「鬱」というかなんというか・・・・
高校生に置いていかれるのは嫌だけど、競るのも嫌だ、って気持ち。

案の定、他のチームと一緒にこっちへ向かってくるのが見えた。
となりを見たら相手チームは・・・・

「ぎゃっ 先週の駅伝で1区走ってた子じゃないの!」

で、もちろん置いてかれた、って話。



結果は意外と良く、区間8位
他の区間だったらこの順位は納得出来ないけど
今回の区間では(自己ベストだったし)満足②
1つ順位をあげたしね。
個人的に順位をあげたのは9年ぶり(笑)

結果良ければ全てヨシ でへへ。

blogランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/60-d522252f
