2005.09.20 気をつけよう
走りながら考え事してたら頭が木にハマりました。
こんばんは。そのこです。



金曜日、家に帰って来てから社員証がないことに気がついた。

いつもなら「社服の中に入れたまま(更衣室に)忘れてきたんだな~」で終わるところ。
でも今日はいつもと違う。
①今日は金曜日、社服は持ち帰ってきている。
 (社服の中にはなかった)
②お菓子の缶やらゴミやらまで持ち帰ってきちゃった。
 (一緒に捨てたかも?)
③っていうか全然記憶がない(ダメだこりゃ)。

一番怪しいのは更衣室。
だけど建物の中に入るときには社員証が必要・・・


うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

気になるとどうしようもなく不安になる性格。
月曜日になれば、無くしたのか、それともただ更衣室に忘れていっただけなのか分かるのに。たまらなく不安だ。

不安なのに「無くしたら始末書だよね?」
だなんて言われたらもう!!
布団の中で始末書に書く言葉を考えながら眠ったのであります。



でも一晩寝たら忘れるもんだ。

今日の朝まで思い出さんかった(~~;)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/6-fdc4f843
