ついにチマと彼氏と彼氏の両親が我家にやって来た
優しそうなパパンとママンだ。
チマもいい旦那を見つけてきたもんだ!!

私はパルフェに寿司を取りに行く係に任命されたので
今から取りに行って来るのであります!!



ふーぅ、腹いっぱい
寿司もピザもサラダもたらふく食ってきたよ。
気がつけば本人たちと両親たちで盛り上がっているではないか。

ちょっと私ってばお邪魔虫!?

てなワケですたこらさっさーと撤退して来た。
あと5時間。彼らは一体何をして時間を潰すのだろうか。
まさか5時間食べっぱなし
そんな馬鹿なっ。

温かく見守ろうではないか。


本屋に行っているうちに彼らは帰ってしまった
5時間の間に、宇奈月温泉の足湯につかりに行ったり
帰って来ては長々とおしゃべりをしていたようだ。

そしてチマは正月にまた帰ってくると言った。

・・・・・。

結婚してからもドッキリさせてくれそうな予感だ。
(ちなみに結婚は来年だよ)
たまには私もドッキリさせたいと思うのだが、何もない。

「わっ!!」

と暗闇から驚かすくらいしか思いつかないよ(ちょっと違うか)



明日は駅伝。か。準備何もしてないや・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/59-880cfbe5
