色んなことがありすぎて頭の中がカチャカチャじゃ。
先月からドッキリがありすぎる。
ちょっとの事じゃもう驚かないよ!
って、ちょっとの事じゃ私じゃなくても驚かないか、あっソノコです。


明日はチマがくる。また
確か先月も7時間くらいだけ来ていたような気がする。
いやぁ、めでたいことだ。
でも私は日曜日駅伝だ。
ちょっとソワソワしてしまうだろう。
今回は何時間の滞在なのか。是非最短記録を目指して欲しい。





めでたい話の後に何なんだが
今日親戚のおじちゃんが倒れた。
パパンが救急車で病院の救急に付き添う。
ママンも救急へ向かう。
ママンのママンから電話「私も行きたいから連れてって!」

・・・・・そんな訳で
NJさん昇格おめでとう会に行けなくなってしまった。

お金おろして帰ってきたのに

NJさん、おめでと~


BLOGランキングに参加しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/58-f7d7de81
