2005.11.10 どこに刺激?
1つレースが終わるとダラダラしてしまう。
こんな時に風邪につかまりやすいんだろう。
只今、菌から逃げ回っておりますソノコですぞ


今日は県駅伝の壮行会に行って来た。
ちょっと遅れて行ったんだが、席についた途端
それでは選手紹介を・・・・
わ、わ、わ。もうちっと遅れてくればよかった~(ぉぃぉぃ)
名前を呼ばれた方は、大会への意気込みをお願いします
!!?

・・・・意気込みとなっ!?

意気込み・・・・ぬ、抜かされないように頑張ります。てか。
 

その後、MARAさんとグラウンドに行ってちょこっと走ってきた。
MARAさんにとっては恐怖の1.2km。
おぉ、かわいそうに。
(1区間40kmにでもしてしまえば、気が楽になるだろうに・・・・
刺激を入れたいと言うので400mを2本だけ。

私はと言うと、痛いとこに刺激が入ったようで・・・・
逆によくなりそうな予感ほっほっほ。


BLOGランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/57-008885e1
