2005.11.06 結果
中継所に運ばれてからはイスに座ってくつろいでいた。
リラックスしようと思ってスッと足をのばしたらスネを強打した。

「ゴスっ」てなって「ギャッ」ってなって _| ̄|○

ってな感じのソノコです。


ハッシーがとても良い位置で来てくれた
30秒前に1人と15秒前に1人と同着に1人。後ろは誰もいない。
先に出て行った2人↑を、同時にスタートした大学生と追いかけて、
何とか抜いた。大学生には置いて行かれたけどね(-。-)ボソ

クラブ対抗の部では最下位だったけど、
高校生含む12チームの中では7位でゴール!!
自分の目標のタイムより速く走れたし
チームの目標タイムも3分速かった。う~ん、上出来②♪


男性軍はクラブ対抗の部3位
4位のアミーゴ倶楽部と合同で、夕方から「反省会」という名の
場所はいつものごとく八番麺屋
大会より盛り上がったような気も・・・・

最後に間野さんがいらなくなったロングタイツ・Tシャツ等
「どうぞ~」と皆にくれた。もちろん新品。
言うまでもないけど、もちろん私は飛びついたっ!
ハッシーがつかんでいたであろうTシャツを、奪い取った

へっへっへ、間野さんの怪しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/53-7a8d74ed
