2005.11.03 お帰り
祝日に仕事とは何事かっ。
ううん、「祝日に仕事」が嫌なんじゃないの、
「皆(家族)が休みなのに自分だけ仕事」が嫌なの。

ちょっとセンチなそのこどぇす。



一人、また一人と風邪人口が増えていく。
職場の事務所はウイルスでいっぱいだ。
今日は昨日まで目の前で検査していたおばちゃんが休んだ。
席が真前のおっちゃんも、体がダルイと言い出す。

今回の風邪はいつもよりしつこいみたい。

事務所にいては危険だ、と察知した私。





逃げた。




現場に行き、他の仕事をしていた。
(とりあえず事務所から避難しとけば大丈夫)
せっせと働いていたら、別のおっちゃんが来た。

何かしゃべった。

でも何言ってるのか耳に入ってこなかった!
私には言葉よりもその声しか聞こえなかった!


おっちゃん風邪ひいてるね!?







なんでやのん。

事務所に留まらず、現場にまでウイルス飛散中。



そして6時間。
10日前に喉から追い出したエヘン虫が戻ってきた。


うつったみたいなんだ、なーん(T▽T)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/50-8ba25cb5
