上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.11 忘年会
日曜日にクラブチームの忘年会があった。
「忘年会は練習だけでも参加しようか・・・」と思っていたけど
胸がボインちゃんで、揺れるとちぎれそうに痛いのでやめといた。

あ、今、笑った人。本当だから。

数名に出産祝いをもらっていたので、内祝いをわたそうと
夕方、忘年会が行われている建物に行って来たけど
玄関に入って靴(シューズ)を見て
「あれ?こんなに人いたっけ?」とちょっと戸惑う。
春からずっと練習会に参加してないが、新メンバーが結構いるみたいだ。
(クラブチームのブログを見ていても知らない名前が・・)
そして騒がしい部屋の前で電話している男性。

だ、誰?(きっと相手もそう思ったに違いない)

本当にこの部屋に皆いるのかしら
(ガラっと開けて全く知らない集団だったら赤っ恥・・)と恐る恐る戸を開ける。
一番最初に目がいった女性が知らない人だったので
やってもーた!
と焦ったけど、私を見つけてくれた人が声をかけてくれたので
ホっと一安心。

我が子を披露して30分ほどで帰ってきた。


そのころオットーはというと、手打ちそば練習中。
大晦日はやっぱりそばだね。
しかし一体何を思って急にそんな事。
疑問に思いながら余ったそばを2日経った今も食べ続ける嫁。
作るのは2人分だけね、2人分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/492-50d4be98
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。