2007.11.20 活動開始?
お乳をあげるとき
今まではあぐらをかいてクッション置いて
その上に子をのせていたんだけど
先日の日記の通り、子も4kgを越えちょと重い。
あぐらを長時間かいていたら膝が痛くてたまらない

ということで、最近では足をまっすぐ伸ばして
クッションを置き、その上に子をのせて授乳しているよ

でも
実はワタクシ体がとてもカタイ
椅子もなく体が『L字』の形で長時間・・・
足(太もも)がつりそう
それを避けるために状態を後ろに倒していったら
自然にお腹に力が(力を入れないと最後まで倒れちゃう)

妊娠中にすっかり衰えてしまった腹筋。
これは腹筋鍛えるのにいいぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/483-8484ebcb
