2005.11.01 あやしい
今日私あてに怪しい小包が届いた。
何て言ったらいいのかわからないけど、とにかく怪しい。


汚い字だ。
番地あってるけど郵便番号違ってる。
こんなんでも届くのか。

差出人は・・・・・
福岡県?名前もシッカリ書いてある。

誰だコレ。


宗教か?


光を当てて透かそうとしたが、ぶ厚いので透かせない。

でも

何か書いてあるのがわかる。




『納品書』
『購入日』
『マーケット~』


なななななんか変なもん買ったっけ??
というかインターネットで買い物した事ないんですけどーっ(汗)


とまぁ、この怪しい小包を開けるまでに30分ほど
(目に見えない何かと)格闘していたわけなんだが


中身はコレだった。


ちまさん、頼むから普通に送っておくれ、フツーに。
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/48-e3fadb9e
