2007.11.13 摩訶不思議
昔から熱の出ない体質だ。

風邪と言ったら、「ゲハー」っと食べたものを戻すか
のどが痛いか鼻水が出るかくせ者なのが頭痛。
本当に痛いのに「熱が出てないから学校へ行け」と
親から仮病扱いを受けるハメになっていた

38℃なんて未知の世界。

そんなわけで世を騒がすインフルエンザ、かかったことがない。
予防接種?お世話になったことがない
(小学生の頃は集団で受けていたけど)
クラスの1/3人がインフルエンザで休んだ日にゃ
給食で余ったフルーツポンチをウキウキ気分でおかわりしていたよ

社会人になってから自分が全く熱を出さない事に気づいた
と同時に『熱出ない=インフルエンザに無縁』と
勝手に思いこんでいる私だけど
妊娠したら体質変わったって人がいるみたいだし
子供が(やがて)学校でインフルエンザうつされてきたら
看病する私にも・・・・ ヒョー
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/479-61623d5a
