2007.11.11 県駅伝
今日の駅伝、ラジオ中継するって知っていたので
5分前から布団の上(寝かせ中)でスタンバイ

ラジオを聴きはじめてて数分
インターネットで結果速報が見れます」と言うから
ウキウキ気分でPC準備。



待てども②画面には準備中の文字・・・
もう(18区間中の)半分越えてるんですけど
こんなの『速報』じゃない

昔はテレビ放送もしていたな~(後日放送で)
なんて昔を思い出しながら聞いているのであります。

にしても、アナウンサー。
1号車は淡々としすぎてつまらない
2号車やその他は、動揺しまくりの・・・ぐだぐだ。
中継に弱いの
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/478-8df522f8
