明日は郡市対抗駅伝

中学1年から走らせてもらって連続11回。
参加回数がみっちゃんママに届きそうな勢いだったけど
それも昨年を最後に途切れてしまった

先日、壮行会に参加したパパンが
「おたくの娘さんは今年走らんがけ」と聞かれたらしい。
昨年、自分が出る大会全て終わってから結婚したので
まだ新しい名前では、大会に出場してない私。
その人は、私の妊娠・出産どころか
結婚したことすら知らなかったみたい。
(言ってないんだから当然か・・)
もし走れる状態だったとしても、結婚して住所変更したから
今年は別の郡市なのだけど

昔は16郡市で競っていたこの駅伝も今や12
私の市じゃ1チーム揃えるので精一杯だけど
富山市なんて、いーーーっぱい人がいるんだから
A、B、Cチーム、いやいやDチームくらい作ればいいのに

駅伝もロードレースもたくさんチーム(人)が
いた方が楽しいんだもーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/477-aa4451a7
