2007.11.02 2世いきます!
何ヶ月か前に、兄から電話がかかってきて
「陸上教室に入りたい時ってどうすればいいがよ~」と聞かれた。
どうやら甥(小2)が行きたいと言い出したみたい

兄も昔は陸上教室に通っていて、指導者のことを知っているけど
昨年引っ越しして市が変わってしまった為
誰に(どこに)連絡すればよいのか分からなくて
私のところに連絡してきたようだ(と私は予想している)

私も今は別の市の人なんですけど~

今までレース(ジョギングの部)に誘ってもイヤだと断られ
たまたま教えに行ってた陸上教室に連れて行っても
「もう二度と行きたくない」と言われ
伯母はショックでしたわよ

でも

やっと目覚めたか!!

たーんと陸上競技の楽しさを味わうが良いよ。

場所はクラブチームの練習場所と一緒
みんなが気合い入れてアップしている間に
チョコマカチョコマカ動いてるあのちびっこ集団(笑)
いやぁ、楽しみだな

しかし

途中からの参加は無理らしく(しかも3年生から)
来春にならないと入れない・・・・

あうあうあ
そんなに経ったら誰かさんの気が変わっちゃうよ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/471-435bb1e7
