タイヤを新しくした。

「溝がもうありませんよ」「危険ですよ」と店員がシツコイ。
押し売りか!?アアン( `Д´)!?と思って
「お金ないんです」と断ったものの、ビビってしまって
皆に「タイヤってどれくらい(期間)で換えるもんなの?」と
聞きまくった・・・・。

思わぬ出費だにちょっとダークなそのこです



今日会社へ行ったら
右隣のおっちゃんが声をからしていて
左隣のおばちゃんがマスクをしていた。




こらこら。


10月半ばに風邪をひいたので、もう来年の2月あたりまでは
風邪ひかないと思っていたけどちょっと危なそうだ。
風邪ウイルスが事務所内でぐるぐる回っている。

今回の風邪、職場内で3番目、と最初のうちにかかったので
「後にうつされた人はキツそうだね~はは。」
なーんて思っていたんだけど


2順目が来そうな勢いだな・・・・・


前回は【喉の痛み】【鼻水・鼻詰まり】がたったの3日で治まったり
咳は出なかったりと、とても軽い症状で済んだ。
今後どうなることやら・・・・


11月は6日がクラブ対抗駅伝。
13日が郡市対抗駅伝。
20日が扇状地マラソン。
27日が記録会。

と全て予定が入っている。

前回の記録会(3000m)でとてつもなく苦しい目に遭ったので
風邪をひいた後はレースには出ないと決心した!
した・・・・けど11月の4レースは絶対出たいので、
風邪ひかないようにしなくては

打倒おばちゃん&おっちゃん
じゃなくて風邪ウイルスか。


BLOGランキング→トリャ~o(`∀´)O☆菌☆
Secret

