2007.10.29 大量消費!
あわわ。
あれよあれよという間に紙オムツが消えてゆく・・・

入院中と退院二日目までは泣いたらオムツ変えて授乳したら寝て
泣いたらオムツ変えて授乳したら寝て
泣いたらオムツ変えて授乳したら寝て
の繰り返しだったけど、ここにきて「そう簡単に寝るか~」と
喋りだすんじゃないかと思うくらい、寝なくなってしまった。

寝ないだけならいいの。
グズるの。

しかも夜中

昨日は4時に起きて8時まで。
「何で泣いてるの!?」っていうのと
「こんなに泣いててどっか悪いの!?」って心配なのとで
(+自分も眠いのがあって)
号泣してしまった。私が
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/468-c885d238
