2007.10.18 想定外
出産において、一番痛かったのは分娩より分娩直前の陣痛(に耐えてる時)だったよ。
分娩直後、我が子を横にし「産んでしまえばこっちのもんだぜ~」と思っていたけど‥‥数時間たって落ち着いたら出てくるわ出てくるわ色んな痛み(T_T)
そして今朝、一番想定外な痛みが!!
何と!両腕から背中にかけてが筋肉痛~(゜ロ゜)何で何で?と考えたけど思いあたることといったら‥‥いきんだ(踏ん張った)時‥‥
あれで筋肉痛とはm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/461-96a297b7
