2007.10.16 お知らせ
夜中2時半目が覚める。ちょっとお腹が張って痛い。
トイレを済ませて寝る。
夜中3時半また目が覚める。ちょっとお腹が張って痛い。
でもトイレに行ったらまたでる(小)
以後、4時半-6時-7時と約1時間毎と繰り返し。

もしや陣痛かーっ!!と思ったけど
「ううう・・・」と苦しむほど痛いわけではない

今日は健診日だったので助産婦さんに報告
そしたら「いよいよね」と言われた。
うきうき気分で先生の内診を受けたら
子宮がまだ2cmしか開いてないとのこと。
早くベイビーちゃんを出してあげましょう、ってことで

今晩から入院することに

明日朝から点滴(促進剤)ですわーん
自然な陣痛で産みたかったよ、しくしく。

でもこの『しくしく』も、明日(か明後日)には
『うはうは』になってるんだろうな。
早く「オギャーオギャー」?「ホゲーホゲー」?の声が聞きたい

そんなわけで
皆さん、しばらくの間さらばです
携帯で更新出来れば良いが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/459-7e900341
