fc2ブログ
今週末は滑川ほたるいかマラソン

ほたるいかはその年によって出たり出なかったりするから、
昨年の記録すら思い出せない・・・そもそも昨年は出たっけ?
5kmも10kmもハーフマラソンも出た事あるけど
ハーフはゴール付近まで来て、ゴールを1回通り過ぎて
Uターンして戻ってくるコースで、精神的に参るのだ
そんなコースも今年から変わったようで、是非出たかったな



今日の健診で、心配事を先生に聞いてみた。

火曜日の午後にきたおしるし。
3日たってもなーんも変化無いんですけど・・・
まだ出血続いてますかと聞かれもう出血は止まった
答えたら、もしかしたら午前中の内診のせいかもしれないとのこと
(だとしたら、それはおしるしでは無いってことに・・・汗)

それと
頻繁に張るようにはなってきたけど全然痛くないのは
これって前駆陣痛とはまた別もんなの
って助産婦さんに質問。
そしたら・・・何て返事だったか忘れた。
(答えになってなかったんだもん
分かったような分からなかったような・・・

今日の内診では子宮がちょーーっとだけ開き始めてると言われた。
先生のセリフもお腹が痛くなったらいつでも電話してきて下さい
から陣痛がきたら、いつでも入院して下さいに変わった(笑)
入院準備はバッチリ済んどるぞ~

このまま陣痛がこなかったら
ほたるいか観戦に行けるんではなかろうか

今夜も散歩に行かなくっちゃ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/454-db13d01a