2007.10.12 腹パン②
朝からで気温も低下
風邪を引かないように、ぶ厚いババシャツを着て、完全防備

ここ数日でベイビーちゃんが動かなくなってきた。
全然動かないわけじゃないけど、先週と比べたらめっきり減った。
出産間近は動かなくなると周囲から聞いていたものの
やっぱり心配

火曜日の健診で「陣痛がこなければ3、4日後にまた来てね」と
言われたから、4日後の土曜日に行こうと思ってたけど
上記のこともあって今日行くことにした。
もうすぐ晴れてくるみたいだし、散歩がてら歩いて行ってこよ~っと。



友達から「産まれた?」メールが急増
中には「散歩行かない?(私)」のメールに
「あれ・・・もう出産して入院してるのかと思った」の返事も。
おいおい。
071012.gif

あと10日もすれば、陣痛こなくても出されちゃうから

痛みはないけど、頻繁に張るようになってきた
もうすぐかな・・・(って何日同じセリフ・・・)

一番せっかちなのは、わ・た・し
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/453-5e174011
