オシルシ キタヨ

ドキドキ。

ドキドキ。



実は今日、午前中に産婦人科に行ったものの、変化があまりなく
「陣痛がこなかったら3、4日後にまた来て下さい」ってことだったので
午後から先日オープンしたばかりのフェリオに行って来たのだ。

むふ。私って行動派

7月に予約したベビーカーがようやく届いたということで、
ママンと取りに行ってきたのだ~(さすがに一人では無理)
ただ、遊びに行ったわけではないし、着いてすぐ入ったトイレで
おしるし発見したので、用を済ませたらさっさと退散(笑)

それにしてもフェリオ。
もっと混んでるかと思ったけど、それほどでもなかったなぁ。
・・・・平日とはいえ、オープンして1ヶ月経ってないのに 

さーて

今夜は覚悟して寝ないと
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/450-be35e9e8
