2007.10.08 出雲駅伝
オットーの両親が、私のでか~い腹を見に、わざわざ来てくれた

その頃SONOKO家はというと・・・
家族みんなで出雲駅伝観戦中。

来てくれたのは良いけど、皆様、しゃべっては黙って見、
しゃべっては黙って見、またまたしゃべっては黙って見・・・
駅伝が終わったら帰ってしまった。

わざわざ高速で1時間半かけてきてもらったけど
もし明日生まれちゃったりしたら
また1時間半かけて来てもらわなくちゃ



 中大・上野がエスビー入り
今日駅伝見てて思ったけど
3、4学年の人しかわからないな~
次回の箱根は楽しく見れそうだけど
あと数年後には(私の中では)全然盛り上がりそうにない・・・

やっぱり自分の知った人や県出身の人が
たくさん出ていれば出ているほど盛り上がるよね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/449-e6764862
