2007.10.05 歩きまっせ
予定日を2日後に控え、ウキウキ気分で健診へ

内診が終わった後に先生の
お腹、全体的に張った感じしてますか(・∀・)?の問いに
張ってるのかな?自分ではわからないですけど( ´∀`)と答えたら
えっ( ゜□゜)張ってないですか!?と驚かれた。

自分でも予定日までに生まれそうな気がしないな~
と思っていたけど本当に出てこないとは落ち込み

予定日を2週間以上過ぎてしまったら胎盤が老化してしまって
ベイビーちゃんによろしくないということだけど
このままじゃ気配無しってことで、陣痛を促す点滴コース
なるべく自然に陣痛を起こしましょうということで
ウォーキングや階段上り下りの指示が出された

先日の日記
に書いたように、今週からちょこっと歩いてるんだけど
・・・足りないの?歩きすぎも良くないと思ってた

っていうか、お友達に『安静指示』出てる子が多かったから
私もなるべく安静に~なんて思ってたけど、私はいわゆる健康体。
もしかしてバンバン運動しても良かったのかぇ~
と今ごろ気付いたよ。。。

先週まではオットーとお出かけしまくりの休日だったけど
明日からの3連休、さすがに予定日だし、大人しくしてようと思ってた。

天気良いみたいだから、地元の体育施設で行われる
フェスティバルにでも遊びに行ってこようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/444-95a934c2
