2007.10.04 困る
どこの産婦人科行ってるの?って聞かれて
○○○だよって答えると

あこって、もうすぐ産科止めて婦人科だけになるらしいね?

( `・Д・´)それデマです

どこからそんな話が出てきたのか、結構な広がり方。

我が市には、この時世、ありがたいことに産婦人科が2つもある。
隣の市にはなくて、反対側の隣町には1つ。
そんな訳で、市外からも妊婦さん到来。

だったのに

この噂のせいで「途中で医者を帰るのは嫌だから」と最初から
別の産婦人科へ行ってしまう妊婦さんが多々ビックリみっちゅ
最近、妊娠初期の健診時より空いてるな~と思っていたけど
自分が空いてる時間帯を狙っているからだと思っていたら
それはどうやら勘違いで、患者さん(妊婦)が減ったからなのね・・・げろげろー!

空いてるなら空いてるで良いけど
『経営が困難になりました』とかいって
本当に止めちゃったらどうすんのーっ(;゜Д゜)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/443-10f78033
