2007.10.04 カード
オットーとPCでカードの明細チェック

支払い大幅UPの原因はやっぱりガソリン&ETC料金

独身の時のマイカーはETCをつけてなくて常に現金払い。
財布から○○円を出して「あぁ、こんだけの金が消えた・・・」って
実感出来て、なるべく無駄遣いしないようにと
高速を使わないようにしていた

ETCつけてると時間帯によっては特典(割引)があったりして
良いんだけど、財布からお金を出すわけではないから
(通帳から引かれてるけどね
気楽に高速を使いすぎて、いつの間にか大金が・・・・

気をつけなくちゃね
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/442-5b522587
