2007.10.03 仕事気分
あまりのヒマさにちょっとExcelいじり

結婚してから先月までの生活費
(ガス・水道・電気・カード 他)をグラフ化。
やり始めたら止まらなくて何パターンも出来てしまった

でも、ただの数字で見るよりグラフにした方が
変動がわかって良いね~

ガス・水道・電気代はそんなに変動がないけどカードが・・・
大きな買い物をした月は分かるんだけど
それでも毎月ちょこっとずつ
何でだろ~

ガソリン代、私が免許をとった当時の額に戻れば良いのに・・・
100円。



あれ?昨日の消えた文章の半分くらいしか書けてないなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/441-aad3cb3c
