10月6日(木)以来、遠ざかっていた吉田グラウンドへ行ってきた。
今日は1500mを2本走った。
コイツ、軽い練習の時だけ来やがって(-。-)
って思われているだろうソノコです。ほっほっほ。



足を捻ったハッシーが走っていなかったり、
そこまで来ているのにjogだけしている人がいたので
実際1500mを走る人は少なかった。
ので、チエさんと走ることになった。

5'50"-5'30"で走ろうかな~と思っていたのに、走り出したら
誰かの足音がずーっと聞こえていて「アレ?」とか思っていた。
チエさんはこないだまで6'00"切ったら「キッツ~」とか言ってたし
もう一人の田中さんもそんな感じの人だ。

でも2人以外後ろにはいないんだけどな~・・・(@_@)

気になって仕方がなかった。
自分のタイムが遅れてるのかな?なんて。

終わってみれば5'43" 全然(予定より)遅くない。


・・・・・?


(もしかしてチエさん、もう復活?)


チエさんは元は超速くて、自己ベストは私なんかより100mくらい
(もっとか!?)速いのだ。



2本目。
だけどチエさんにはまだまだ負けられないぜ、と
1周65秒(1500mでは5'25")の予定を64秒(5'20")で走ることにした。

だけどチエさんは着いて来はった

終わって見れば5'23"
恐る恐るチエさんに「どんだけだったですか?」と聞くと
5'27"と言うじゃないの

・・・あれ?こないだまで5'45"~50"で走ってませんでしたっけ?
そうだね~
ちょちょちょ調子良いのdふぇ?
そのこちゃんが前走ってたからだよ(いつも前走ってますがっ)
もしかして今年ベストですか?
そうかも、こないだは40・・・・くらいだったし。



がーん。

私のいない3週間に一体何が!!
Secret

