2007.10.01
ついに10月
こないだまで「暑い~②( `З´)」と言って
夜も寝れないでいたのに、急に秋が来たって感じ。
涼しくなってくれたおかげで、夜はぐっすり
寝たら朝まで起きない。先週まで2、3回は起きてたのに

今日は電球を買いにコ○リまで買い物。
徒歩で行ってもたったの5分。
昨日のウォーキング宣言はどこへやら、で行って来た(笑)
家族皆「そんなに出掛けて大丈夫なの?」と心配してくれるけど
私としては寝太郎はもっと良くないと思うのだ。
(誰も「寝れ」とは言ってないってか?えへ)

あと1週間ってことは、産休に入ってから5週間経ったってことで・・・
「あ゛~、何でもっと街とか買い物とか、遊びに行っておかなかったの~落ち込み
と先週くらいから、ちょびっと後悔。
その反動が今・・・・(--;)

私も腹の中もとにかく元気。
陣痛の予兆を聞いたら「そんなに動かなくなるよ(胎動)」と言ってた。
めちゃんこ動く②まだまだか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/439-d6852572
