予定日、あと1週間に迫った。
ドキドキ・ウキウキ・ワクワク

先生は変化無しと言うけれど、ベイビーちゃんが動くと
股関節辺りがちょこっと痛むのだ。一瞬だけ。
股関節と思っているけどコレは骨盤?いよいよかーっ



今日は寒い日だったから長袖スタイル。
オットーの運転で久々にアパートに帰った
洗濯して乾かしたものの、その後放置されたとみられる洗濯物をたたみながら
これで本当にしばらく帰ってこれないんだと思うと少ししんみり
愛用のゴマちゃん(抱きマクラ)を抱えて実家に戻ったのであります。

と、言うわけで

出産1週間前にもかかわらず、出歩きまくっているSONOKOでした。

明日からウォーキングしてみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/438-3afa134b
