2007.09.21 寝不足
産休に入って4週間。あっという間

今日の健診、‘出産時の云々’みたいなビデオを見ながら
ベイビーちゃんの心音チェック
ぐっすりオヤスミ中でした。

私も寝たいよ

前回「ちょっと下がってきてます」と言われたけど
今日診てもらったら、そんなに変化無し。
私の体重もどんだけ増えてるかとビビったけど
思ったほど増えてない
ベイビーちゃんには早く会いたいけど
先生の「異常なし」って言葉はとっても安心する。

  

だいぶ前から気になっていたけど
スッポンポンになって腹を見るとちょっと赤いの。
大きなお腹がすっぽり収まるパンツの形。

こんな感じ↓ あは~ん


090721.gif


常に『腹帯』か『腹巻き』をしてお腹を温めているからかな。

Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/431-7d87908a
