只今 夜中(朝方?)4時でございます。
腰が痛くて寝っころがることが出来ません。
椅子に座ってると何とも無いの。

どうするこっちゃ。

最近、夜蒸し暑いもんの、
トイレは近いもんの・・・熟睡出来てない。
朝ご飯を食べて満腹。ちょっと横になってグー
昼、ミノさん番組見て健康にちょこっと詳しくなってグー
夜眠くない。

見事『が先かが先か』の状態。

日中のオネムを我慢すれば良いことなんだけど。

明日健診だから相談してみようかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/429-03b7f72f
