2007.09.20 散髪
前髪が邪魔だったから切ってきた。
今通っている美容院 通常のカット代金いくらか知らないけど
前髪だけのカットは500円なのだ。
うーん、主婦の友

もっと伸びてロングヘアにでもなれば自分で切れるのにな。
今の(後ろとか横の毛の)長さではちょっと難しい。
というか以前自分でやって失敗したのだよ・・・

元から美容院はちょこちょこ行く方ではないけれど
今後はなかなか行けなくなるかも。
「行かないの」と「行けない」のは違うよね

と思って「もうちょっと短く」「もうちょっと」「んー・・・」

なんて言ってたら、また短くしすぎた落ち込み

070920.gif


前髪なんてあっという間に伸びるさ。へっ(強気)
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/428-7425fef5
