2007.09.20 残暑
もうすぐ秋なのにまだ②暑い
というか9月も後半に入ったのだからもう秋!?

この時期、いつもこんなに暑かったっけ~

ここらでは来月からまたロードレース大会があるから
練習に励んでいる人を多数見かける。
あ、暑そー
今は妊婦だから走ってないけど、妊婦じゃなくても走らないな、私

春より秋の大会で自己ベストを出してきた私だけど
それって多分私にとって走りやすい気候だったからだと思う。
でも今後ずっと(秋が)こんな天気だったら・・・
う~ん。やっぱり涼しい秋が好きだな

10月の大会は出産と重なるから応援に行けません
9月に何かロードレースあれば良かったのになぁ
Secret

TrackBackURL
→http://toyamanomei3.blog24.fc2.com/tb.php/427-e0440c51
